人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんてね
我が家に 新しくやってきた 2にゃんを紹介します。


にゃんてね_f0062095_14231959.jpg

                         ちゃすけ です。
                少し恥ずかしがって、車の下で 失礼します。


にゃんてね_f0062095_14235286.jpg
                                トラです。
                     この子は、じっと様子を見て、


にゃんてね_f0062095_14241789.jpg

                        カメラを向けると 
             知らん顔して、じぃ~~~っとポーズを取ってくれます。


にゃんてね_f0062095_14244060.jpg

              こんな セクスィー(?)なポーズもお得意です(笑)





なんて、、今日は、エイプリルフールですね。
久しぶりに嘘をつきました(^^ゞ ホンマカ。。

この子達、この前名古屋に行ったとき、時々見かけていて 前から気に
なっていたのですが、暖かくなって、お外をウロウロしていたので 何とか
撮らせてもらいました。


でもね、此処まで近づくと、、、

にゃんてね_f0062095_14341833.jpg

                         シャーとご挨拶してくれました。

又ゆっくり仲良くなって行きたいなぁ♪
by irodorukoro | 2008-04-01 14:43 | 外猫
<< 共に・・ 少し落ち着こぅ・・・ >>