人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小松で展示会//うまうま♪

ボタニカルアートの作品展が、小松の本光寺というお寺の中にある
ギャラリーで始まりました。
全部で50点の作品です(先生の作品が16点)


小松で展示会//うまうま♪_f0062095_1054661.jpg




小松で展示会//うまうま♪_f0062095_101888.jpg


昨日は、午前中搬入と午後から
受付をさせていただきました。

受付で勿論来て頂いた方と
お話もする訳ですが、先生の
名前は間違うわ。
教室の場所の説明はトンチンカン
だわ、とってもナイスな受付嬢
でした(アカンわ、自分(^^ゞ)







小松で展示会//うまうま♪_f0062095_1038816.jpg
新聞社も2社取材に来て
くださったんですよ。
若いお嬢さんがカメラを持っ
て、真剣に取材している姿は
とってもかっこよかったです♪

あ、そうそう、丁度来客が
途切れたものですから、
仕方なく記者さんに頼まれ、
私、モデルを致しました。
(絵を見ているところ)
小松版だけに出るというので
無料でOKしました(^^ゞ







小松で展示会//うまうま♪_f0062095_10302089.jpg

最後に、私の作品を
かるぅ~~く流して
見てやって下され。

以前お見せした、
家の庭に咲いた薔薇
と「かざぐるま」という
日々草です。








最近のうまうま♪


何だか急に寒くなって、晩御飯いつも以上に悩みますね。
スーパーをウロウロしていたら、

小松で展示会//うまうま♪_f0062095_121042100.jpg
                  
  ポークシチューの素
  を発見。








ビーフシチューの素は以前から見かけましたが、ポークシチューの素って
ありました?
早速作ってみる事に(手抜きでお恥ずかしい(^^ゞ)



小松で展示会//うまうま♪_f0062095_1135328.jpg

       ちょっと、色が一色になりましたが、骨付き豚肉を使ったポークシチュー
                   中々好評でした♪(圧力鍋使用)





違う日ですが、こんなの見つけましたよ♪


小松で展示会//うまうま♪_f0062095_11112112.jpg

                     子持ち丸干しにしん



皆さん、にしんの子供って勿論知っていますよね?
丸ごとたっぷり入っていましたよ。


小松で展示会//うまうま♪_f0062095_11134524.jpg

            塩加減が丁度良く、とっても美味しかったのです♪
                     うーん、し・あ・わ・せ♪



*コメントのお返しが遅くなりそうなので、コメント欄閉鎖していますm(__)m
by irodorukoro | 2007-10-23 10:15
<< 頂き物ですが♪ 陽射しが嬉しい // 肉球 >>