人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除機

掃除機、買いましたよー。皆さんに色いろ教えて頂いて、
やはりこれかなと思って店に行って、黄色がいいなぁ。
でも、部品が揃っている方が結局は安いのかな。。なんて考えながらお店の人に
聞いてみると、「今、品切れなんです。1週間先に入荷になります。」
と言われた途端、「いやぁ、1週間は・・・もう家の掃除機使えないんです」
「他の支店にありません?」とおばちゃんパワー炸裂。
聞いてもらうと、支店に1個だけ残ってますと言う事で、慌てて車を走らせて取りに行きました。
ということで、結局黄色も何もあったもんじゃありません。
でも、店頭割引きや貯めていたカードの点数などで、3万円程安くなりました。




息子が早速使ってみると言うので、






掃除機_d0031496_1532913.jpg



中に入ってたのはこんな感じ。





掃除機_d0031496_19193555.jpg



収納する時はこんな感じ。




掃除機_d0031496_1533186.jpg




使う時はこんな感じ。
右上の持ち手の所にに部品がセットされてます。
ちょっとカッコいい。。。       チョットウレシイ。







使ってみて、吸引力は抜群です。
メンテナンスの心配もあったのですが、本体にフリーダイヤルが貼ってあり
何かあってもすぐ対処してくれるようです。
デザインも良いし、ただ、音が大きいですね。
そのせいで、、、ふぃがが寝ている所で使ったら、何時もと違う音にびっくりし、
抱き上げようとした私の腕の柔肌を思いっきり蹴って、私を傷物にしました。
右手手首に約10㎝、左手にも・・・右手は特に紫色になってます。
でも、その傷のお陰で、、思いがけない事が・・・それは明日のお楽しみです。







で、当の本人は・・・お約束の、、




掃除機_d0031496_15401491.jpg





ちゃんと入ってくれてました。








掃除機_d0031496_1540447.jpg






本当に好きですね。










もう一人のお方は・・・・

掃除機がかかっている間は影も形もありませんでしたが
少し落ち着くと、





掃除機_d0031496_15565818.jpg

          壊れたテレビの上で不自然な姿勢でお休みになってました。
by irodorukoro | 2005-08-04 09:36
<< 昨日の思いがけない事ですが ボタニカルアート展 >>