人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプーしました♪

あまりの抜け毛の多さにお手上げ。
ふぃがろとくるつをシャンプーしました。


             始めは黙って、逃げる事のみ考えていたくるつ
          ついには、殺されそうな声で、アウォー・グワォーと鳴き出しました。
          何時もは、ミィーーーと消え入りそうな鳴き方しかしないのに・・・


シャンプーしました♪_d0031496_9295598.jpg


                くるつさん、お股おっぴろげです。
                  
                  そうそう、ちゃんと隠してね。





シャンプーしました♪_d0031496_9292620.jpg


                     リィラ~~ックス
          
                   はぁ~気持ちよかった・・・






                       そして・・・・・







         ふぃがろさんは、お湯が気持ちよかったのか、ゴロゴロと上機嫌。
                   中々良い子ちゃんでした。
                が、、、、ドライヤーで逃げようと大騒ぎ。





シャンプーしました♪_d0031496_9303766.jpg


            終ってから、久しぶりに、ダッコ~~とやってきました。

             そんな目で見つめないで・・・・とろけてしまいますん。

  



シャンプーしました♪_d0031496_931865.jpg

 
                        そして・・・・・・

                     ぐっすりお寝んねです。
by irodorukoro | 2005-06-20 16:55 |
<< 久谷 まったりしてって。。 >>