人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメント遅れますm(__)m

母が入院する事になりました。
気管支炎が中々治らず、以前肺炎で入院していた担当の先生が
嘱託医で母を見てくださっているのですが、施設での点滴等、介護にも
限度があるので、入院して早めに治す方が良いでしょうと言う事です。

今までの入院に比べ、気は楽ですし、先生も母の事を良く知って
下さっているので安心です。
ただ、高齢のため、どう容態が変化するかわからない事もあるため
不安は不安なのですが。

母は、咳き込んだりして苦しそうな時はあるのですが、食欲もいつもよりは
少ないですが、ちゃんと食べていますし、元気は元気なのですが。

↓コメント少し遅れます。
皆さんの所へも暫く行けないかもm(__)m



そうそう、先日、久谷焼きのしょうゆさしを割ってしまいました。
この際自分で書いてみようと思い、先日見た香炉のイメージで
描いてみました(九谷焼ではありませんよ。洋絵付けです)
(全然違うやん!!って声が聞こえそうですが(^^ゞ)


コメント遅れますm(__)m_f0062095_21565118.jpg

                 小さいので、線は描いていません。
                でも、青いポチポチは少し盛り上げています。


醤油さしと、卵形の胡椒入れは、100均で買いました。
四角の小さな、塩入れはワインを買った時おまけについてきたのものです(^^ゞ
色はもう少し濃いグリーンなんですが。



コメント遅れますm(__)m_f0062095_21584945.jpg

                分かるかな?ポチポチが盛り上がっているの。
                       分かりづらいですね。



コメント遅れますm(__)m_f0062095_2159655.jpg

                      裏は金で描いています。



これから、実用的なのも少し描いていこうかなと思っています。
by irodorukoro | 2007-06-11 22:04 |
<< あれぇ~~~~m(__)m ガイ、怖いの、クスン >>