人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々名古屋ぁ~~&チャイナペイント♪

昨日は、1日名古屋でした。
前に行った時は、暑くて歩くのも辛かったように覚えていますが
昨日は少し肌寒く、、ああ、随分さぼってしまいました(^^ゞ



久々名古屋ぁ~~&チャイナペイント♪_f0062095_9235288.jpg

                  車窓から見える紅葉の美しい事。。



米原に着く前に、長いトンネルが3つほどあるのですが、
その直前のところが冬でも雪が深く、四季の景色が
美しく変化し、この紅葉も綺麗でした。




久々名古屋ぁ~~&チャイナペイント♪_f0062095_9243089.jpg

              名古屋駅の新幹線入り口から、反対側に抜けた所。


ここで待ち合わせをしている人、いつも多いですね。
10時くらいに着いたのですが、相変わらず人の多い事!!




前回行って描いたマグカップやっと持って帰ることが出来ました。




久々名古屋ぁ~~&チャイナペイント♪_f0062095_9275349.jpg





久々名古屋ぁ~~&チャイナペイント♪_f0062095_9281657.jpg


藍の濃淡を描いたつもりが、又違う感じに出来上がっています。





久々名古屋ぁ~~&チャイナペイント♪_f0062095_10125030.jpg





久々名古屋ぁ~~&チャイナペイント♪_f0062095_1013465.jpg




以前は、こんな薔薇たちを描いたのですが。。
ちょっとした絵の具の色の使い方で随分雰囲気が変わりますね。 
by irodorukoro | 2006-11-26 09:38 | お出かけ
<< 晩御飯&子供たちのカレ~♪ 一目惚れ♪ >>