人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪
先日から*黒猫庵だより*のsireneちゃんと、水面下で何かコソコソ
やってるなとお思いの貴女(笑)
何をしていたかと言いますと、、実は以前私が
持ち物バトン
をまわした時、sireneちゃんが公開されたバックの
マンハッタナーズ。もう、とっても気に入った私です。

でね、スポーツクラブに持っていくのに欲しくてweb上のお店を教えてもらったのですが、
結局サイズが無かったのです。
でもね、どうしても欲しくて、sireneちゃんが近くにお店があるというので、お忙しいのは
分かっていながら、無理を言って買ってきてもらったのです。
それが、これです。



嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪_f0062095_15101268.jpg



ね!ね!良いでしょう♪♪
sireneちゃんのセンスがいいのは分かっていたので、どういうのが欲しいとは
言わなかったのですが、実は。。
黒っぽいので大きいのが欲しかったのです。
sirenaちゃんは、お店に行って、携帯で聞いて来てくれたのですが、
やはり、同じのが良いと思ったようですよ♪
それに、もち手が肩に掛けられるのがいいですよね。

「5にゃんの絵が描いてあるんですよ」とsireneちゃん言ってたのですが???



嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪_f0062095_15155629.jpg



居ました!!
横のポケットから挨拶してくれています♪

sireneちゃんと電話でお話した時、楠田枝里子の姿が頭に浮かびました。
ウェブデザインの仕事をし、日々忙しいのに、フルートを趣味に持ち、
花を愛で、魚々丸ちゃんと銀次郎ちゃんを愛するとても感じのいい
長身の素敵な女性と言うイメージです。
合ってる????




そうそう、サイズが無かったのですが以前買ったのもここに紹介しておきます。



嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪_f0062095_15511479.jpg

これのせめて、A4サイズが
ゆったり入るのが
欲しかったのですが、、、
これは、B4サイズでしょうか。。
でも、買っちゃいました。
可愛いでしょ?
普段持ち歩いています。


嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪_f0062095_15513430.jpg


この緑の筆箱以外は
全てオマケですよ♪
サイズが無かったのを
気にして下さったようです。



嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪_f0062095_15515681.jpg
嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪_f0062095_15521123.jpg








これもオマケ♪にゃんの絵が可愛いので全面撮りました♪



嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪_f0062095_1684922.jpg

                          今から炊きます。

嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪_f0062095_1693887.jpg

                         グツグツ、グツグツ。。

嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪_f0062095_16104820.jpg

                         デキアガリィ~~~~。。
                      今回は、ちょっと薄味にしています。

嬉しいのネンノネン♪きゃらぶきもね♪_f0062095_16114068.jpg

                    お昼ごはんに頂きました。美味しかったぁ♪
                 おかずは、キンピラなどの残り物なので気にしないで)
by irodorukoro | 2006-06-11 16:17
<< ネバーギブアップ!!! 御存知ですか??そして、きゃら... >>