<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
おしゃべり水仙

「昨日は あったかだっただけに、今日の寒さはこたえるよねぇ」
「ホント でも懐はもっと寒いわよ」
「おーさぶ!!」「さむいよねぇ~~~」

ぺちゃくちゃ おしゃべりしているママ達の前で 
並んでスクールバスを待つ子供達。
そんな光景に見えたんですけど(笑)

f0062095_20202653.jpg





ありがとう
[PR]
by irodorukoro | 2009-02-27 20:25
お外 寒いかなぁ

f0062095_89199.jpg


今日から 又暫く寒い日が続きそうです。
ババシャツまだ脱がないでくださいよ(笑)

お出かけのときは あったかくしてねぇー
春は 直ぐそこまで来ています。



ありがとう
[PR]
by irodorukoro | 2009-02-26 23:52
夕霞
ここ4・5日 眠くて眠くて・・
ちょっとお昼寝、、と思って寝たら4時間以上熟睡して、朝か!と思って目覚めたり
これだけ寝てしまったら、夜は寝れないかなぁ なんて心配する前に爆睡していたり(笑)
脳みそがトロケんじゃないかと思う位良く寝て 霞がかかっている状態。
まぁ 普段でも、頭が冴えている時は皆無の私ではございますが・・・

この時期の 雨上がりの空も今の私と同じ状態??



f0062095_222826.jpg






f0062095_22282867.jpg





ありがとう
[PR]
by irodorukoro | 2009-02-25 22:29
オッドアイ

f0062095_23322930.jpg

くるつ の瞳に写りこむ私♪





ありがとう
[PR]
by irodorukoro | 2009-02-24 23:23
未だに・・・
未だに、外に出るとワンちゃんが気になる。
ガイに 似ている子を見かけると思わず傍に寄って見てしまいます。

f0062095_1962862.jpg

嫌だよねぇ、迷惑だよねぇ(笑)
変なおばさんが、変なものを向けて狙ってるよねぇ。。
分かっちゃいるけど、暫く離れられない。



f0062095_196547.jpg

嫌がってお家に入って、こちらの様子を伺う仕草が・・・
ますます 似てるよなぁ。

ごめんごめん、元気でいてね♪




ありがとう
[PR]
by irodorukoro | 2009-02-23 18:52
無の時

f0062095_1194592.jpg

心をリセットする 緊張と緩和の空間




ありがとう
[PR]
by irodorukoro | 2009-02-22 21:35
寒さに負け・・そう 
今日は 雨です。
昨日は、ゴミ当番で雪の中 30分立ち続けました。
当然、ゴミを出しに来る人も少なく、それならば・・
と、カメラが濡れないか気にしながら写真を撮っていました。



f0062095_12421639.jpg





f0062095_1319827.jpg





f0062095_12431121.jpg

雪の公園は、空気が澄んで、綺麗で、、、、さ・・さぶいです。





ありがとう
[PR]
by irodorukoro | 2009-02-20 12:43
あったかくねぇ
いやぁ~~冷えますねぇ~~~
金沢は、雪はそうでもないのですが かなり冷え込んでいます。
こちらだけではなく、日本全国凍えている感じですね。
みなさん 風邪ひかないよう あったかくしてくださいよ~。


f0062095_1384813.jpg






f0062095_1054918.jpg






f0062095_9472333.jpg

と言いながら、さむぅ~~~い画像で申し訳ない




ありがとう
[PR]
by irodorukoro | 2009-02-19 09:47
1日のはじまり
f0062095_10133322.jpg

この写真を撮る数分前、グラッときました。
今日も1日 皆様の所にも 何事もありませんように・・




ありがとう
[PR]
by irodorukoro | 2009-02-18 10:14
忘れてたぁ~~~~

昨日は、バレンタインでしたねぇ~~~
そういえば、いつも夕食後さっさと自分の部屋に戻る息子が
夜遅く帰宅した私の傍に暫く居続けたのは・・・




f0062095_13533125.jpg

そして数日前、次女が朝早くから友達の家に行って
「おかあさん食べて」と、作って来ていた このクッキーの家は・・・
バ・・バレンタインだったのねぇ~~~
もしかして、チョコは誰かの元に??(爆)

しかも、写真は後でゆっくり撮ろうと思っていたら、
すでに家は半壊していましたぁ~~~(涙)
(1枚だけ撮っておいて良かった)




ありがとう
[PR]
by irodorukoro | 2009-02-15 12:22