<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
風邪をうつしてはいけないと、母の所に1ヶ月以上ぶりに
訪れました。
寒い思いをしていないかと、フリースの上着を持っていくと
とても気に入り
「リバーシブルのどちら側を着る?」と聞くと
「こちらの方が若く見える」と選んで着た服を
施設のお世話してくださる方に見せに行きます。

「良いじぃー、暖かそうでそのままお出かけできるじ」と
優しく答えてくださったのに満足したのか満面の笑み。

f0062095_2335523.jpg


その後私の顔を見て
「痩せたんと違う?」
私が「もう少し痩せても丁度いいくらい」と答えると
「今が丁度ええよ」と私の頭をなでる。

母の顔と子供の顔、両方を行き来しながら居る母。
与える愛も良いけれど、受ける愛もいいよなぁなんて
帰り道、車を運転しながらちょっとジーンとしてしまった私。

(写真のフリースは私のです(^^ゞ)
[PR]
by irodorukoro | 2008-01-31 23:13 |
凍えていませんか?
日本列島急激に冷え込んできました。
皆様、心や身体、凍えてはいないでしょうか?

どうか、暖かくして、、
そして出来る事なら隣に居る人にも
あったかい言葉を掛けてあげてくださいね。


f0062095_16573920.jpg

流石の ふぃがもここ最近、真ん丸くなって寝ています。

早く暖かくなぁ~~れ♪
[PR]
by irodorukoro | 2008-01-26 16:57
特訓中
もう少しだ!!

f0062095_1824528.jpg

後一頑張りで、口が垂直に開くぞ!
頑張れ、ふぃが!!

スーパー雑技で売り出せるかなぁ??

それにしても、舌を引っ張ると毛皮を置いて
そのまま出てきそうで・・・
想像すると、いくらふぃがでも、ちょっと怖い。
[PR]
by irodorukoro | 2008-01-16 18:04 | ふぃがろ
来客
どうぞ、どうぞ、お寿司美味しいのです。

f0062095_1531410.jpg


私は、角煮しか作ってませんが(^^ゞ
召し上がってくださいな。
[PR]
by irodorukoro | 2008-01-14 15:32 | うまうまのお話