人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雷に負けない音??

今日は 朝から雷が鳴り雨が降っています。
いつも この時期になると言いますが、こちらは冬に雷が鳴ると
「雪おこし」と言い、雪が降り始め
又「鰤おこし」とも言い、鰤が取れ始まるのだそうです。
美味しい鰤が集まってくれるのは嬉しいけれど
雪は呼んで欲しくないよカミナリさん(笑)

前日までの 暖かさは嘘のように寒くなって来ています。
明日は、1月中旬の寒さだそうで、明日明後日は雪が降り積もる
ようです。
タイヤ交換もしていないし、2日間外に出ずにいようかしら(笑)
・・今年は冬になっても寒暖の差が激しいような気がします。
皆様も風邪など召しませんように、お気をつけくださいね。




そして、こちらで聞こえる音は??



雷に負けない音??_f0062095_23145949.jpg

ふぃがのイビキです




雷に負けない音??_f0062095_23153265.jpg

爆睡してる時は、結構なイビキです(笑)




雷に負けない音??_f0062095_23155683.jpg

あまりに気持ち良さそうで、こちらまで眠くなってきます♪







ありがとう
by irodorukoro | 2008-12-05 23:30 | ふぃがろ
<< 焼きたて 熱々です♪ 気持ちいいにゃあ >>