人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マタマタ ふぃがの独り言

マタマタ ふぃがの独り言_f0062095_13434162.jpg

そりゃぁ~言いましたとも、、シャンプーは きっぱりとお断りするって。
「あ、、そ、、」と言う あっさりとしたお返事を頂き、ホッとしていましたさ。
それが、「今年は、暑くなりそうだから・・」とか、何とか 言ってるにゃぁ
と 思っていたら・・
7月の初めに「プップ行くよぉ~~~」と 猫なで声が・・
いつもは、ドライブ大好きな ふぃがですが、今回は、にや~~~んな予感。
無理やり連れて行かれ、あの恐怖のバリカン攻撃(涙)



マタマタ ふぃがの独り言_f0062095_13424389.jpg

ファ~~ア
ま、、涼しいので 許すのにゃ~~ん。


マタマタ ふぃがの独り言_f0062095_13415749.jpg

でも、やっぱし タテガミは 切られました。
どぼじて、、オセーテ、、ニャンコ先生。



ありがとう
by irodorukoro | 2008-08-05 13:49 | ふぃがろ
<< あつい にゃ~~~ん!! ももちゃん >>