人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手放せない物
これが無いとどうも具合が悪いっていうのありませんか?

私はこれが手放せ(足放せ?)ません。

手放せない物_d0031496_11394412.jpg


そう、5本指ソックス。
最近は大手のスーパーでも見かけるようになりましたね。

私は、外反母趾がひどいのと、急激に体重増加したせいか、
(そう言えば、昨日あるあるで、寒天が良いっていってましたよね。
夕方スーパーで見てみよう。多分もぬけの殻なんだろうなぁ)
足にかかる負担がとても大きいようです。
疲れやすく、かかとのある靴ははけません。
そこで、この5本指ソックス。
指を締め付ける事が無く、フリーなのでとても楽です。

これからの季節、高いヒールのミュールなんかをはいて
かっちょいいスカート姿で外出したいさ。
でも、さっそうとでていっても、5分で足が痛くなるし。。。
だからいつもパンツ姿にスニーカーか、シューフィッターのいる
靴屋さんで買った靴ですごしています。

ちなみに、外反母趾の軽い人は、下駄の様な鼻緒のついたもの
を履いて、足の親指と人差し指の力を強めると必ず治ると
整体の先生がいってました。
私も台所のスリッパは鼻緒のものに。夏は外出の時もそうしています。


暑くなってきて・・・・・
手放せない物_d0031496_12354988.jpg
暑がりのふがろは、フローリングで・・・
手放せない物_d0031496_12373538.jpg



寒がりの
くるつは、まぁーるくなって、寝ています。
by irodorukoro | 2005-06-13 09:25
<< どくだみ お土産です >>