人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この子もぉ~~!!

あれは、確かまだ暑い頃だったと思います。
「にゃぁ」と言う声が外で聞こえ、カラスが急に騒ぎ出しました。
小さな子が(猫が)カラスにやられているのか?
と胸騒ぎを覚え、外を見たのですが、何も見えません。



それから2日ほどして、




この子もぉ~~!!_f0062095_18179100.jpg

                この子が、「ごはんちょうだいにゃ」


とやってきました。
身体はふぃがよりも大きいでしょうか。
とっても人懐っこく、大切に育てられたん
だろうなぁっていうのが分かります。
でも、、でも、、捨てられたのかなぁ。
(だってもう、4ヶ月近く毎日ごわん食べに
きています)
まだ1歳~2歳くらいの男の子です。



この子もぉ~~!!_f0062095_18183340.jpg

               君、どうしたの?何処から来たの?



外はもうすぐ雪が積もります。
今日は、アラレと冷たい雨が降っています。
今から厳しくなるお外で生活できるかなぁ。

 

*舌の潰瘍でご心配頂いた方々にお礼申し上げます。
  今しばらく様子を見てみます。
  ありがとうございましたm(__)m
by irodorukoro | 2007-12-05 18:14 |
<< 誰?だれ?ダレ?? 眼は口ほどに。 >>