人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三秒前(笑)

あはは、ミルクのかあさんの「三秒前(笑)」
タイトル完全パクリです(^^ゞ

お行儀の悪いふぃが、テーブルの上で寝るのが
大好きです。
他のにゃんは遠慮するのですが、ふぃがは自分も
人間と思っているのか(当然家族だと思っています)
家族がテーブルに着くと、自分もテーブルに着きます(ーー;)
勿論食事のときは、遠慮していただきますが、他の
時は何度お願いしても必ず乗ってきます。




で、偶然我が家の「三秒前」の写真です。



三秒前(笑)_f0062095_19112824.jpg

                        


もう、お分かりでしょうか^^

この3秒後に寝返りして落ちました。

コチラが証拠写真


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



三秒前(笑)_f0062095_19115599.jpg

                (注)モップではありません(念の為)


実はこの時「ピンポ~~~ン」と鳴ってそちらに気を取られ、
上手く撮れませんでした。
(そのせいではないと思うが(^^ゞ)




ピンポ~~~ンの主は宅急便やチャン♪


三秒前(笑)_f0062095_1975829.jpg

       落下した ふぃがもそんなのかんけぇニャァ~~とお出迎え♪


「ミルクの母さん」からでした。
最近、スーパーで買ったみかんって美味しくないですよね。
母もね、最近のみかんは美味しくないって言ってたのです。
久しぶりに美味しいみかんを頂きました。
母の所にも持っていきます。
きっと喜ぶはず♪
ミルクのかあさん、ありがとうですm(__)m
by irodorukoro | 2007-12-02 18:59 | ふぃがろ
<< 眼は口ほどに。 うたた寝 >>