人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年もよろしくです♪

今年も後2日になりましたね。
今日は障子の張替えをしました。
ふぃがと遊んで少し穴を大きくしましたが(左側、、笑)
ご覧のとおり、酷い状態でした。
これが駐車場側に向いてるんですから、穴あきが丸見えです(汗)

来年もよろしくです♪_d0031496_1951927.jpg

                    息子は頑張って続けていますが
                     私は休憩して、写真をパチリ。


来年もよろしくです♪_d0031496_1955927.jpg

                    今度は破れない障子にしました。
                    これで一安心です(笑)
                   雪見障子から雪が見えています。


来年もよろしくです♪_d0031496_19551755.jpg

             来年はいい年になるかにゃぁ?いい年やとええニャァ。。



今年の5月にブログを初め、いろんな方とブログ友達になれました。
猫の事やお料理やその他、教えていただく事ばかりでした。
私のブログに来てくださる方が増えるのがとても嬉しく、そして、
その方々のブログを訪れ、知らなかった世界を見せていただく事に
日々、とても楽しみに過ごさせていただきました。
来年も、皆様から色んな事を吸収していきたいと存じます。

最後になりましたが、皆様にとって来年は素晴らしい年に
なりますよう、心から祈っています。
来年も、ふいがろ・くるつと共にどうぞよろしくお願い致しますね♪



来年もよろしくです♪_d0031496_1921586.jpg

                         よろしくですにゃ♪


白い子はママで、黒とキジ(?)は兄弟です。
この3匹が、毎日餌を食べにきていました。
実は、黒を捕獲した次の日に、ママとキジを捕獲したのですが、
ママが全く食事を取らず、死んでしまうのでは?と心配したのです。
でも、やっと少し食べるようになったので、此処に紹介しました。
ママは、捕獲した時逃げようとして、鼻の上のところを怪我しています。
これを見ただけでも、捕獲した事を反省してしまう私です。
まだまだ人間が恐いようです、これからどうなる事やら。。。

そんなこんなの、先行きが不安な年の瀬になってしまいました。
来年の1月中頃まで他の事でもバタバタしそうです。
レスもUPも遅れがちになるかも分りませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by irodorukoro | 2005-12-29 12:20
<< 新年おめでとうございます。 手作りの頂き物♪ >>