人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再びバンバさん

昨日の晩ご飯。
キノコのシチューとパスタそしてこれ。。

再びバンバさん_d0031496_1322484.jpg

能登牡蠣です。
酢牡蠣にしたんですが、私は、
レモンを絞って、お醤油をかけます。
能登牡蠣ってとっても美味しいのです♪








で、昨日、バンバさんに何故再び行ったかと言いますと。
年末のせいか、首が回らなくなったのです??
私、左の首から背中にかけて、息が出来ないくらい痛くなるときが
あります(ここの部位、痛くなるのは女性に多いらしいですよ)
肩凝りも酷いです。
そして、形成外科でレントゲンを撮ったら、首の骨の7番目か8番目
がずれて神経を圧迫しているそうです。
昨日も急に痛くなり、バンバさんへ行ってみようと思ったのです。
実は、試してみようと思ったのもあります。
実際、手などの痛みは無くなっているのですが、
昔からある頑固な痛みですから、どうだろう?と思ったのです。

昨日は、急に寒くなったせいか、人も少なく、でも1時から始まって
私が行ったのは2時で、38番でした。
先に治療している人との会話が聞こえてきます。
「この治療は痛みは直ぐ消えるのですが、痺れは時間がかかります」
どうやら、両足に痺れがある人の治療のようです。
その次の人は50肩、次の人は脇腹の痛み。
50肩の人は、手が上に上がったと喜んでおられました。

で、私、「あの、背中なんですが脱ぐ方がいいですね?」
と言う事で、脱いでいると「あ。そこまで脱がなくて良いです」
と止められました。へへ。
で、服1枚着た状態で、直接肌に触れながら、右肩、肩甲骨の辺りを触って、
ここがずれてましたね、、
はい、左、、筋をさわって、ちょいちょいと。。
「はい、良いですよ。」
えーーー、もっとさわってぇって言いたくなるほどで終りました。
「シップして、今日はお風呂入らないで下さい」
といわれ、車に戻りました。

再びバンバさん_d0031496_13204113.jpg

そこで、バンバさんのお家をパチリ

痛みはと言いますと、
うーん、手は直ぐ痛みは消えたけど、
(本当に終って直ぐ痛みが消えるのです)
あ、でも首は回るわ。
と思いながら帰途に。。




家に帰って、湿布を貼りました。
そのうち、痛みがひいて来たのです。
湿布のせいかな?と思ってもいました。

で、一晩経って湿布を取った今、背中の痛みは、少しありますが
昨日の痛みと比べると全く楽です。首も回ります。
ただ、神経を圧迫している部分は首を左に傾けると痛みがあります。
それと、昨日触っていない、肩から腕の付け根の上の方が少し
痛みが出ています。がこれは、痛いところが楽になって、気付いた
痛みかなと思われます。
痛みが全く消えたわけではありませんが、本当にかなり楽になっています。

私って、単純バカで、人の話なんかは其の侭信じるほうです。
で、催眠術にも即かかるだろうなと思います。
でも、これって、半信半疑で治療を受けましたし、、、
不思議です。ほんとうに。
もしかして、続けていくともっと良くなるかも。。

以上、私の身体を通したご報告です。
嘘は全くついていませんし、バンバさんの回し者でもありません。
バンバさんは私より若い女性なので、一生お世話になりそうです。
by irodorukoro | 2005-12-14 11:33
<< 今年だったァ。。 岩内のばんばさん >>