人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひるごは~~ん

休みの日のお昼ご飯メンドクサイ。
そんな時は、カレーです(先週は、焼き飯でした・・笑)



実は今、シーフードカレーが我が家のブームです。

おひるごは~~ん_d0031496_14591976.jpg

             えび・いか・ほたて・玉ねぎ。人参


カレーには、いつも、目玉焼きをトッピングします。
え?乗ってないって・・・
それには訳があるのです。



おひるごは~~ん_d0031496_15182267.jpg


それと、イチゴ。
ん、、向うに何か見えますね(笑)



おひるごは~~ん_d0031496_1522153.jpg


ちょっと、混ざっていますが。。
何か、分りますか?

そう、キムチです。
キムチカレー。。。正確には、キムチ・シーフードカレーです(笑)
これが、私と息子のブーム。
カレーにキムチって、辛そうと思うでしょ。
でも、キムチの辛味がカレーで緩和されて、とても美味しいのです。
(向うに見える、茶色っぽいのは、きゅうりのキューチャンです)

だから、今日は目玉焼きは無かったのですよ。
一度、お試しアレ。。
by irodorukoro | 2005-12-04 11:15 |
<< 頭良いんだよ。 思わず・・ >>