人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛い切手が

先日、いつもブログやコメントを楽しみにしている
*凛のほにゃらかな毎日*の凛さんからこんな素敵なものが届きました。

可愛い切手が_d0031496_1331333.jpg

何だと思います?

そう、クリスマスバージョンの切手です。
ブログで紹介されていた時、欲しいナァって思っていたのですよ。


可愛い切手が_d0031496_13315694.jpg


可愛い切手が_d0031496_13321534.jpg








可愛い切手が_d0031496_1332347.jpg










ね!!
可愛いでしょ♪
大事にします。勿論使いませんとも。。
切手って記念に取っておいても良いんでしょ?




可愛い切手が_d0031496_14144152.jpg

可愛い切手が_d0031496_14261055.jpg









凛さん、関西出身のかあしゃんは、いつも凛さんが紹介されてるブログの写真などで
癒されると言っています。ありがとにゃん♪




少し遠方までお出かけしました。


可愛い切手が_d0031496_1352527.jpg



車窓からの紅葉に見とれていて、慌てて何とか撮った1枚です。


慌しく用事を済ませ、やはり買ってしまった、
定番のこの品々です。何か分りますか?


可愛い切手が_d0031496_1354378.jpg

凛さんの所で見て欲しかった西瓜の奈良漬も買いました。。ウレシ
by irodorukoro | 2005-11-30 18:14
<< あ~~ん お昼ごはんとカレンダー >>