人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有難う♪そして晩ご飯

今日は母のところに行くと、どうしてもコーヒーが飲みたいと言うので
車で喫茶店へ。
最近は喫茶店って無いですね。だいぶ探し回りました。

昔はおデートなんかでサテンにはいって、レーコーとか言って(歳バレバレ)
1時間位粘った物ですが、最近はさっと立ち飲みして去っていく、スターバ・・
みたいな形式が増えて、良いんだか悪いんだか。
まぁ、ゆっくり話をしたり、考え事をしたり、愛する人と見詰め合ったりナンテ
事に無縁になりつつあるワタクシですから良いんですけどね。。


さて、本題です(笑) 今日、のんびりの午睡のwhitewatrelilyさんから、本場の
チョコが届きました。
かなりおまけのクイズの答えに正解を頂きました。
クリスマスカードが添えられて、相変わらず奇麗な字と人柄を思わせる文章が
添えられていました。
有難う御座います。クリスマスまで取っておこうかな♪


有難う♪そして晩ご飯_d0031496_17831.jpg





有難う♪そして晩ご飯_d0031496_17541541.jpg




有難う♪そして晩ご飯_d0031496_1792763.jpg
       










       
         
          whitewaterlilyさん、いつもかあしゃんにありがとニャン♪



有難う♪そして晩ご飯_d0031496_2215059.jpg

                   今日は、ねぎとろ丼でした。
               ねぎ、生卵、山葵は混ぜ込んであります。

有難う♪そして晩ご飯_d0031496_17275325.jpg

                    けんちん汁です。
        牛蒡、小芋、人参、大根、しいたけ、豆腐、蒟蒻、鶏肉、ねぎ
けんちん汁に、確か、木綿豆腐を潰したの(今回は絹ごしにしてますが)入ってましたよね??
                    他の物でしたか??


有難う♪そして晩ご飯_d0031496_17263025.jpg

                   ほうれん草の白和え
             人参、ほうれん草、蒟蒻、揚げさん、しめじ
         なんか、けんちん汁と材料一緒なんですけどね。良いのかなァ。
by irodorukoro | 2005-11-17 21:55 |
<< できました♪ 今日の晩ご飯 >>