人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう♪
ありがとう♪_d0031496_953155.jpg



お祝いの言葉を頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

昨日は、前面にだすのを躊躇して、少し控え目にしていましたが、、
今日は嬉しくて、大きな声でお礼を言います。
皆様の、お祝いの言葉にも心がこもっていて、本当に嬉しかったです♪

昨夜は、かなり疲れて、アルコールが少し入っただけで寝てしまいました。
夜中に何か騒がしいと目が覚め、声がしたのです。
「お母さん、これ皆から・・・」
「は、有難う」と言ったと思います(笑)
今朝、目が覚めたら横にこの花束がありました。
夢だったかと思ったけど、本当にありました。

それと、帰ったら部屋が奇麗になってました。
お掃除苦手な母に最高のプレゼントですね(汗)

私以外、B型家族はそれぞれ自由気儘にしています。
プレゼントだって、何年振りでしょう(笑)
でも、嬉しいものですね♪
又感謝して生きていけそうです。


追記 : そうそう、皆さんに花の名前教えてもらおうと思ってたんだった。
      ガーベラとカーネーションは分ります。
      黄色い丸いのと、赤い実も分りません。。

      改めて、コメント改めていただくのは悪いと閉鎖したのですが、
      オープンにします(笑)

◎avi_kaedeさんとorange_peccoさんが、花の名前教えて下さいました。
      黄色いのは、クラスぺディア。
      赤い実は、ヒぺりカムだそうです。
      ヒぺりカムの花は黄色くてとても奇麗だそうですよ。見て見たい。
      
     ・そう言っていたら、orange_peccoさんが早速教えて下さいました。
      ヒペリカムの花とっても可愛いですね♪
      orange_peccoさま、すばらしい!!
      何時もいつも、ありがとうございます。
by irodorukoro | 2005-11-13 17:48
<< 香箱かに 母の事、私の事 >>