人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お好み焼きしたのだーーー

昨日、miibo_0202さんのブログを覗いたら、お好み焼きを
食べに行ったとありました。
ズルゥー。
ご飯大好きの長女は、お好み焼きとか、ピザなどだとちょっとがっかり
する様なんですが、今夜はお友達と外食すると言ってたし、、
ヨッシャーー、夕食はお好み焼きだぁーー♪



お好み焼きしたのだーーー_d0031496_11125123.jpg
  
                     材料はこんなもんです(笑)
                     牡蠣が美味しい季節ですね♪




お好み焼きしたのだーーー_d0031496_11131254.jpg

                     さぁ、まぜまぜして焼きますよーー




お好み焼きしたのだーーー_d0031496_11151290.jpg

                       豚肉はバラに限りますよね。




お好み焼きしたのだーーー_d0031496_1114098.jpg

                     ジュウジュウ美味しそうに焼けました。
                       結構時間かけて焼きます。
              お上品にひっくり返したので、そこらに具が飛び散ってます(笑)




お好み焼きしたのだーーー_d0031496_11141573.jpg

                       いっただっきまぁ~~~っす。
                      とぉーっても美味しかったですよ♪
by irodorukoro | 2005-11-07 17:38 |
<< ワクチンその後 ワクチン打って来ました。 >>