人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぃがは可愛い

年末の大雪以来どうも調子が悪い。
色んな事が重なって、
体調も精神状態も良くない。

今日も、無意識でファンヒターの前でじっと考えていると、
ふぃがが私の膝に前足をかけて
私の顔を覗き込んで来た。

私が行くところにはついて来て
傍に座り、私の顔を見つめている事が多いふぃがだが、
(そんなに私は綺麗?ププ)
今回は、かあしゃんだいじょぶか?と思ったらしい。

ふぃがは可愛い!!!

そうだ、このふぃがの顔を皆さんに見てもらおう。。
悩んでいる割にはまだブログ魂は抜けていないらしい(笑)

片手にデジカメを持って、さっきの様に何か考えている
ふりをしてみる。
傍に座ったふぃがは、私を見つめ、、
私にお尻を向けて座りましたとさ。。
すっかり見抜かれている私でごじゃりましたぁーーー。。

こうしてふぃがに癒され、救われている私でごじゃります。。
by irodorukoro | 2006-01-30 16:39 | ふぃがろ
<< やはり、ほっておけません。。 退院です♪ >>