人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見て!みて!咲いたの♪

あのね、毎年睡蓮や姫睡蓮を今頃の季節、あちこちのブログで
紹介されているでしょ。いいなぁって思ってたの。
とっても、綺麗で大好きな花なんだけど、今年こそは!!!
と我が家にもお迎えしました。

でも、中々きちんとできなくて、石や砂は買ったまま。
メダカちゃんだって欲しいけど・・・・
でもとりあえず、水草と水は用意したの。
今年は無理かなって思っていたら。

見て!みて!咲いたの♪_f0062095_9524882.jpg

                            ネッ!♪

我が家に来た姫睡蓮。
ホワイトプリンスだったかな、プリンセス??(^^ゞ?
きゃわいいでしょ!

最初に砂を落として根を洗ってって手入れ方に書いてあったのだけど、
今は触らない方が良いかな?って思っています。

あまりに嬉しかったので思わずUP.
まだコメントのお返しが遅れそうなので、今回もコメント欄閉じさせて
頂きます。
今しばらく、御免なさいm(__)m
by irodorukoro | 2007-07-26 09:54 | 花・木・実
<< 恥じらい(>_<) ありがたい日を(^^ゞ>薔薇の館 >>