人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春ですねぇ♪

今日は5月中旬の気候だそうです。
湿気の多い金沢も流石に今日は晴天で気持ちがいい~~~♪

ふぃが、今朝も、毛玉を吐きましたが、食欲も出ていますし、
もう大丈夫でしょうか。
昨日、病院に電話したら「連休前だし、心配だったけど良かったですね」
というお言葉、感謝です。



春ですねぇ♪_f0062095_12242365.jpg

                  我が家の怪獣君もちょっとウキウキ気分♪




春ですねぇ♪_f0062095_1212945.jpg

                  手入れの行き届かない(^^ゞ庭のすずらんも
               可愛い顔を見せてくれました。もう一息で咲きそうです♪




春ですねぇ♪_f0062095_12255630.jpg

             そしてそして、もう駄目かと思っていた木の芽も芽吹いてきたのです♪
               周りにもお花植えなくちゃね。何の花が良いかな(*^_^*)


さてと、私ももうひと踏ん張り、がんばるぞ~~~~~~~(^_^)/
by irodorukoro | 2007-04-29 12:22 | 花・木・実
<< やってきました♪ ふぃがろです。2 >>