人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぃがろです。

ふぃがろです。_f0062095_1548156.jpg

こんにちは。
前回皆さんにめでたく雑巾と認めていただいた、ふぃがです(ーー;)
かあしゃんは「ハハァ、誰も否定してくれないわ」って笑って
いましたが、「あったかくなったし、お風呂お風呂」と言い出し。

お陰様で、ふぃがはお風呂に入る羽目になりました(>_<)
小さいときは、お風呂大好きでしたが、今はお風呂から
出た後のあの、ゴーーーと叫ぶ熱い風が出てくる奴の
ことを考えると気が重いし。

それに皆さん、聞いてください!!
かあしゃんったら、自分が後で入るつもりで張っていた湯船の中に
ふぃがが落ちたのを笑って見ているのです。
しかも、必死で焦っているふぃがを見てなんと言ったと思います?
「なぁんだ、足着いてるじゃん」って。

でもふぃがは、かあしゃんが湯船の縁で落ちないように必死で
しがみついていたのに後ろから押した気がしてならないのです。
この時と言い、ふぃがはかあしゃん不振に陥りそうです。


ふぃがろです。_f0062095_1549021.jpg


                 ハハァ、ふぃが、濡れ雑巾になったね^^。

ふぃがろです。_f0062095_15492355.jpg




ふぃがろです。_f0062095_16422450.jpg

                   自慢のたてがみも台無しだい!!




ふぃがはもう、大人ですから、嫌な時はちゃんと大暴れして拒否します。
あの、ガァーーーと音を立てて熱い息を吹きかける奴はちゃんとお断りしました。
なので。

ふぃがろです。_f0062095_1554356.jpg

                          せっせ

ふぃがろです。_f0062095_1554334.jpg

                  せっせと、舐めナメして乾かします。







ふぃがろです。_f0062095_15565033.jpg

でも、姉ちゃんが帰ってきてもまだ乾いてなかったので、
結局、ねえちゃん2人がかりで、ガーーと熱いのやられました(>_<)



ふぃがろです。_f0062095_15583511.jpg

                 だからね、ポンポンも綺麗でしょ♪






ふぃがろです。_f0062095_15594429.jpg

               ふぃが、ふぃが、、、なんか怒ってる??




でもね。
一つだけ疑問が残りました。
ふぃがが泳げるかどうか、未だ不明です。
今度こそ確かめてやる<(`^´)>


ふぃがろです。_f0062095_1613893.jpg

by irodorukoro | 2007-04-16 12:58 | ふぃがろ
<< ふぃがろです。2 風前の灯>^_^< >>