人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一緒に、良い??

にゃんにとっては、興味津々のダンボールがやってきました。
しかも、中は新聞紙でいっぱいです♪
早速ふぃがは、中に入りました。
が、、、




一緒に、良い??_f0062095_1843641.jpg

                      にゃにゅ??
          好奇心旺盛のうらん、気になって仕方ありません。






一緒に、良い??_f0062095_1845912.jpg

                    なにゅしてるにょ??
    




一緒に、良い??_f0062095_1851353.jpg

                      うーん。
  




一緒に、良い??_f0062095_18195818.jpg

                     いいにゃぁ。





一緒に、良い??_f0062095_1855983.jpg

                    入って良い??




このあと、少しだけ入りましたが、直ぐ出たので写真は撮れませんでした。

好奇心旺盛で少し人なれしてきたうらん、最近は私が帰ってきた時、
玄関まで、ふぃが・くると一緒にお出迎えしてくれる事も多くなりました♪




その後。


一緒に、良い??_f0062095_1863329.jpg

              ふぃがは、新聞紙に埋もれて熟睡してました^^



*パソコンが又調子悪いのです。
 使っていて急に電源がシゥウ~~~~ンって切れます。
 こっちが、シュウ~~~~~~ンです(^^ゞ
 UPしようとしていたのが全部だめになったり、、オーノー!!
 と言う事で、レスも遅れがちですが、申し訳ありません。
 このまま、PC限界にきたら、今度は買い換えます。
 みなさん、ご寄付を、、ナンツッテ(^^ゞ
by irodorukoro | 2007-02-20 17:21
<< かわゆい♪ 近江町食堂♪ >>