人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々5にゃん♪

年末から中々出番の無かった5にゃんです♪



あ、その前に、うちの今年のお鏡をご覧くださいませ。

久々5にゃん♪_f0062095_9121698.jpg

                     11日は、鏡開きですね。




久々5にゃん♪_f0062095_913878.jpg

                先ずは、相変わらず仕草の可愛い、うらんです。





久々5にゃん♪_f0062095_9143497.jpg

              そして、ジュダとヤマト、、ヤマトはママより大きくなっていますが、
                      相変わらず、ママだいちゅき♪です。



3にゃん親子、最近は環境には大分なれてきました(人間は嫌いです)
でもね、野良生活の名残で、完全に、昼と夜がひっくり返っています。
昼間は熟睡。夜は大暴れ(>_<)
昼間起こそうとするのですが、熟睡している所を起こすと余計私に
恐怖心を抱くようで、、、困ったチャンです(誰が??)
徐々に人間の生活に合わしてくれるのかなぁ(~_~;)

ああ、いどどり、夜中に何度も目が覚めて、この美貌がこのまま維持できるか
どうか、不安です。
ハァ~~~~っていう、疑問の声が聞こえるのですが、、、空耳??
寝不足で変な声が聞こえるのかしら???





久々5にゃん♪_f0062095_9154836.jpg

                    そして、相変わらず可愛い、プッ、くるつです。




そして、〆はやはり、こちらです。


最近は、3にゃん+くるつより、やっぱり頭が悪い扱いされている、
ふぃがろです。。そんな事無いよね。
ネ、、ふぃが。。無いって言って。。




久々5にゃん♪_f0062095_9161693.jpg

                  ふぃがどぇ~~~っす。あけおめ!!ことよろ!!
by irodorukoro | 2007-01-10 09:49 |
<< どんぐりコロコロ&あて。。 古米、、へんし~~ん♪&今年のお正月 >>