人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぃが、沈没ぅ~~~&手羽元カレー

先日子供が作ってくれた、オクラ入りひき肉カレー、美味しかったのですが。
次の私のカレー、負けてられましぇん(^^ゞ

そこで、思い出したのが、みなさんのコメントで、鶏肉を使っていらっしゃる
方も多かったなぁ、、、じゃぁ、骨付きの手羽先なんかどうだろ???
と、、、やってみました。



ふぃが、沈没ぅ~~~&手羽元カレー_f0062095_1915326.jpg

                         鶏手羽元カレー


私は、鶏肉の油や皮は苦手なのですが、じっくり煮込んだのもあり、
全く気にならず、又食べにくいかなと思ったのですが、骨から肉が
ホロっと離れ、とっても美味しかったですよ♪


*みなしゃ~~~ん
 
 手羽先と言っていましたが、よく考えたら、手羽元です。
 鍵さんに言っていただくまで気がつきませんでした。。御免なさい。
 謹んで訂正させていただきます。
 鍵しゃん、ありがとうです^^

 



ふぃがろ、、パソコンを打つ私の横で、うつらうつらしているなぁと
思っていたのですが、、、ズシッという音で見てみると。。。





ふぃが、沈没ぅ~~~&手羽元カレー_f0062095_19102384.jpg

              片付けてなかった私の薬の袋に顔をうずめ、、、





ふぃが、沈没ぅ~~~&手羽元カレー_f0062095_1910375.jpg

                  完全に意識を失っていましたぁ(^_^;)




*最近コメントのお返事遅くなっています。
 しばしお待ちくださいませ
 又皆さんの所にも中々コメント出来ませんがお許しあれぇ~~~~(^^ゞ
by irodorukoro | 2006-12-15 19:08 | ふぃがろ
<< ふぃが♪&カニメン 5にゃん勢ぞろい♪&キャベツづ... >>