人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白子とジュダのこの頃^^

スケソウダラの白子です。
真だらの白子はもう少し大きくて、生を酢の物にしていただいたり
します。
天ぷらにすると、そりゃーーーー美味しいです♪




白子とジュダのこの頃^^_f0062095_1428823.jpg

      脳みそみたいって言う人も居るらしい^^見た目で入る人には駄目なのかも。。
               いどどりは、そういうことは全く気にしませんが(^^ゞ





白子とジュダのこの頃^^_f0062095_142919.jpg

                     今回は、お吸い物にしました。


白とピンクの塊は、以前お話しした、ふかしのお吸い物バージョン(??)です。






最近のジュダです。


白子とジュダのこの頃^^_f0062095_14461085.jpg

                  あのぉ~~~、、そこは出入り口ではありません^^。
              寒くなってきて、暖かい(人間が居る)部屋に、時々出てきます。



白子とジュダのこの頃^^_f0062095_1544625.jpg

                   出入り口にしている所をふさいでみました。
                           思案顔のジュダ。




白子とジュダのこの頃^^_f0062095_1459153.jpg

                  眠くて仕方なくなって、、、寝たいのですが。



私がカメラを向けると。。

白子とジュダのこの頃^^_f0062095_14593487.jpg

                   でっかいお尻を向けてしまいました(^^ゞ





白子とジュダのこの頃^^_f0062095_151723.jpg

                    まだまだ、心は許していません。
            特に息子は絶対に駄目で、気配を感じただけで逃げていきます。
        でも、人が動いただけで逃げるというのは、すこ~~し少なくなって来ましたよ^^
by irodorukoro | 2006-12-03 14:38 | うまうまのお話
<< かす汁ぅ~&ヤマト(ジュダもち... 息子も参戦♪ >>