染付け、描いてみましたぁ~~♪

あれは、9月6日(今から考えると秋篠宮様の悠人さまがお生まれになった
日でしたね、、昨日の真子様に引き続き^^)
にUPした(持って帰りました)  にやっと絵を描きました(^^ゞ



f0062095_14104088.jpg

                なんだかねぇ、支離滅裂です。
             産毛のすずめ、火の鳥、馬、蛙、猫又(?)
                 笑ってやってくだはい(^^ゞ





f0062095_14105588.jpg
 
                   横の柄はこんなのです(^^ゞ





f0062095_14111016.jpg

                     こちらは湯のみ。
      後ろの見えてない2つは力尽きている、薔薇と鶴(お見せ出来ません(^^ゞ)



あ、褒められて育つタイプなので、よろしこ(^^ゞ
分かっていますって、
絵が得意なわけでもなし、好きだったわけでもなし、素人ですから、、、
遠まわしにけなしていただけると、穴掘らずに済むので助かります。

お茶碗は、もう、描く気力がなくなったので、次回にします(^^ゞ
今から、先生の所に持って行きます。
焼成があがるのは、いつだろ??
又2ヵ月後かも分かりません。。うまく出来上がっていたら、見てくださいね。
[PR]
by irodorukoro | 2006-11-30 14:11 | 趣味
<< 息子も参戦♪ たらの子の煮付け >>