犯人は誰???

先日のシロアリ駆除の時入ってもらった監督さん、とてもいい人で、
シロアリの発生しているらしいお風呂の壁の隙間に水が入らないように
してくださったり、私が全く気づかなかった、ここの修正もしてくださいました。


f0062095_17414762.jpg


雨どいが途中でなくなっていて(最初から無かったようだ)水がこちらに
流れ込んでいたのです。南天の木も痩せてきています。
放っておけば、家の下に水が流れ込んで、またまた大変な事になります。
そこで、雨どいを追加して他に流れるようにしてくださったのですが、
土が痩せてきています。何とかせねば。。。

そこで、ガイを連れて海に行きました。
高速でこちらに来ると、バイパスから海に降りれます。
高速と海が繋がっている、松任のバイパスです。
我が家から車で20分くらいの近さです。

                     


f0062095_17481624.jpg

                          ガイ走るか?


f0062095_17485684.jpg




ガイ、大喜びです。





f0062095_17492530.jpg




走る走る!!
とても、人間にして80歳とは、
信じられません♪



f0062095_17494137.jpg




よかったね♪








f0062095_17551341.jpg

                暑かったので帰りにソフトクリーム食べました。



f0062095_1755282.jpg

                        ガイにもおすそ分け。



f0062095_17573669.jpg

                  そして、こちらも。。これで落ち着いてくれるかな??




この砂、海から取ってきたの??



f0062095_1801531.jpg

                   犯人は、こいつです!!多分。。コソコソ。。


f0062095_1803915.jpg

               こちらは、濡れ衣だにゃぁと直ぐはずしてしまいました(^^ゞ
[PR]
by irodorukoro | 2006-10-31 18:08 | お出かけ
<< あーーーあ(>_<... 金沢の押し寿司♪ >>