人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たっきゅうび~~~~ん♪

何が入っているのかな♪



たっきゅうび~~~~ん♪_f0062095_9462329.jpg

                  まさか、このペチャンコの中に????






たっきゅうび~~~~ん♪_f0062095_9471951.jpg

                   まさか、、と思いましたが、、居ました^^。
                       お約束は守る子です(^^ゞ






たっきゅうび~~~~ん♪_f0062095_9473690.jpg

                出てきました。この身体が入っていたなんて???




ばんごは~~~~ん♪


たっきゅうび~~~~ん♪_f0062095_9552357.jpg

                       メロの切り身の照り焼き。


メロって何??と思われた方、多いんじゃないでしょうか?
妖怪人間ベム・ベロ・???みたい^^人間になりたぁ~~~~いって(^^ゞ

銀ムツじゃないのかと、私も気になって買って見ました。
詳しい事は、こちらをご覧下さい。
魚の、呼び名についても書いてありますよ。



たっきゅうび~~~~ん♪_f0062095_9554843.jpg

                            肉じゃが


鍋に入ったまま撮ってあります(^^ゞ
でも、肝心なのを入れ忘れました。
何か、勿論分かりますよね?
これを入れ忘れたのを気づかず、次女は「甘みが足らんね」と言ってました。
食材から出る甘みって、お砂糖や味醂とは違うものなんですね。



たっきゅうび~~~~ん♪_f0062095_9563194.jpg

                     じゃこときゅうり、ワカメの酢の物。


* またまた5日ほど忙しくなります。
  皆様の所にいけないかも、、御免なさい。 

by irodorukoro | 2006-10-09 09:39 | ふぃがろ
<< かまわニャいで(-_-)zzz 尾山神社&ちょこっと近江町♪ >>