人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頼りになんねぇ、親子(ーー;) & ダイエット


頼りになんねぇ、親子(ーー;) & ダイエット_f0062095_12323896.jpg
コーヒーを入れて飲もうとしたら、
何だかいつもより色が薄いのです。
おかしいな??
と思って、フィルターケースを
開けてみたら、、、な、なんと!!
コーフィ豆が入っていませんでした(--;)






次の日、珍しく息子が、コーヒー飲む?
と聞くので、なんて優しい♪  「うん、、にょむぅ♪」
と喜んでいたら、「あぶねぇ!!」と言う声。
??と見たら。。


頼りになんねぇ、親子(ーー;) & ダイエット_f0062095_1233450.jpg


ここに直接水を入れようとしていた。
あぶねぇのは、オメェーダ(--;)










頼りになんねぇ、親子(ーー;) & ダイエット_f0062095_174493.jpg


コーフィーメーカーちゃん!!!

あなただけが頼りなの♪















こちらでお話していた、ダイエット、その後。

2日間だけやってみました。7日間脂肪燃焼ダイエット



頼りになんねぇ、親子(ーー;) & ダイエット_f0062095_12585133.jpg

                  1日目は、基本の野菜とトマト味。



頼りになんねぇ、親子(ーー;) & ダイエット_f0062095_12591971.jpg

                  2日目はアレンジして、コンソメ味。




通常の食事を抜きにして,1日目はスープとフルーツ。
2日目は、スープと水をたっぷり。

はじめてのダイエット、苦痛ではありませんでした。
日頃の不摂生がとても気になっていた いどどり、身体が(内臓が)すっきり。
何より、アルコールを抜いて、眠れないんじゃないかと心配しましたが、
ちゃんと眠れましたし、寝覚めのすっきり感は、いい感じ♪

体脂肪は変わりませんでしたが(たった2日ですから)
胴囲 3cm、体重1キロ減りましたよ♪
これって、3日すれば結構(2キロ位)減る可能性大です!!!

でも、無理はいけません。何度も言いますが、意志薄弱ないどどり、
ゆっくりやらないと、自分にご褒美!!なんていって、リバウンド間違いなしです。
野菜スープ、食事とうまく合わせて続けていけば、脂肪は徐々に燃焼していきそうです。
がむばりますよ!!

で、この間、杜仲茶は中止していたので(お茶は飲んでもいいようですが)
再開します。
アルコールも、今日は飲みます。デヘ。。2日休んだら、又美味しい事♪
又調整しながら、徐々に引きしめていきますよ。
ダイエットというより、健康の為に、皆さんも身体綺麗にしてみませんか。
野菜スープダイエット、お勧めですよ(1日だけでも良いと思います)
by irodorukoro | 2006-09-18 13:35 | 笑う
<< 懐かしいお菓子♪ ばんごは~~ん♪ >>