アレンジしたのはコレです♪

昨日、お話した、野菜の酢の物(マリネ?)
あまり反応が無かったのでどうしようかと思ったのですが、
折角作ったしUPしましゅ^^。



f0062095_141615.jpg




夏だし、酢のものは取らないと。。
と思うものの、私から苦手と来たもので、食卓にも
あまり上げず、反省しきりです。
これは、ピクルスのように酢に熱を加えず、酢と砂糖、
ローリエ・たかの爪・胡椒などの中に2時間くらい、
あっさり目に、漬けただけです。
で、これも不評で、家族の手があまり出ません。
どうしようかな??
と、思って、アレンジしたのがこれです。



f0062095_1414650.jpg




何か分かりますか?



f0062095_1452272.jpg

            酢に漬けた野菜、漬物、じゃこ、ゴマ、炒り卵、干瓢の煮付け等
 









f0062095_1472729.jpg

                          おいなりさんです。
               いつもより酢がきつめでしたが、これは完食してくれました。
[PR]
by irodorukoro | 2006-08-25 14:07 |
<< 筋子茶漬けぇ~~♪ 必見!!楽しいお弁当♪ >>