人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しい髪で、、、夜会巻き。。

暑くなりましたねぇ。。
そんな中、昨日久しぶりに近江町市場に行きました。
そのことは、又後日報告しますね。。


涼しい髪で、、、夜会巻き。。_f0062095_10221252.jpg
こんなに暑くなると、皆さん髪の毛はどうされていますか?
私、夏は髪の毛を束ねようと延ばしておりました。
でもね、段をつけすぎたのと、長い部分が中途半端。。

こんな感じです。
それでも暑い!!何とかしたい!!
バサバサで申し訳にゃい(汗)






そこで、ネットでバレッタを探していると、皆さん「夜会巻き」って」知ってますか?
夜会巻きの分り易い画像コームの夜会巻き・オピニオンの打ち方を見つけました。


◎ sireneさんやramzohさんがリトルムーンの、コーム、とっても使いやすく、安定が良くて
   お勧めだと教えてくださいましたよ♪興味のある方は見てくださいね。




涼しい髪で、、、夜会巻き。。_f0062095_10282878.jpg

                 やってみました。 初めてにしては、 上手く出来ました。
 
  
涼しい髪で、、、夜会巻き。。_f0062095_10284894.jpg
 
                           以外に簡単に出来ますよ。
                     あ、でも、こっち側は変ですね、練習、練習(笑)



皆さんも暑い夏、、何とか涼しく過ごしてくださいね。




涼しい髪で、、、夜会巻き。。_f0062095_10395776.jpg

                           使ったコームはこれです。


ちょうど、綿棒位の幅です。380円(笑)
上手く出来るようになれば、もう少し良いのを買いましゅ。。。



折角街に出たからと、セールの服を買おうと散々見て、、、買ったのがこれです。



涼しい髪で、、、夜会巻き。。_f0062095_10433723.jpg

                      指輪です。大きいので左の人差し指につけています。


装飾品は、何もつけないのですが、たまぁに欲しくなります。
たまに、おっさんからおばさんに戻らないと(笑)
by irodorukoro | 2006-08-02 10:01
<< うまうまのお話しぃ~~♪ ヤマト脱出その後(前回の続き、... >>