人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらく、お待ちください。



しばらく、お待ちください。_f0062095_925064.jpg

                  もうすぐ、猫の丸焼き出来あがります。。 



注:決して、虐待ではありません。本にゃんの意思で上に乗っています(笑)


おさる@お気楽な日々の、おさるさんこと、momozaruuさんが、
 漢字バトンをUPして下さっています。
 イスタンブールでおさるオットさんとバク犬の可愛いとろちゃんと仲良く暮して
 いらっしゃいます。
 おさるオットさんは、いどどりと同郷出身、、しかも、おさるさんの お祖母さんは、
 金沢から近いところにお住まいとか。。 とっても親近感なのです♪

・おさるさんが最後にリンクされている、「漢字ドリル」やってみてください。
 因みに私、43点でした(汗)仮名使いに弱点ありです。。ああ、恥ずかしい。。
 皆さんは何点でした??




ふぃがからも、一言。。

しばらく、お待ちください。_f0062095_9233482.jpg

by irodorukoro | 2006-07-14 09:42 | ふぃがろ
<< 洋食焼き 雨下駄??? >>