人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チミはだれ?ソコはどこぉぉぉぉ~~~~。。

少し前のお話です。

息子が2階の部屋から降りてきました。
「おかあさん、ふぃが 面白いからカメラ貸して」
「ふ、、」と渡したものの、ふぃが、何してるんだろ???
と、2階に上がっていきました。。




チミはだれ?ソコはどこぉぉぉぉ~~~~。。_f0062095_9181621.jpg

                       ハァ~~~~。。





チミはだれ?ソコはどこぉぉぉぉ~~~~。。_f0062095_9185992.jpg

              ふぃが、気持ち良さそうやねぇ♪ちがうちがう!!





チミはだれ?ソコはどこぉぉぉぉ~~~~。。_f0062095_2229586.jpg

                   あ、あのね、、、ふぃが、おいで!!
           貴方の後ろの屋根まで、近そうに見えて2m以上はあるよ。





チミはだれ?ソコはどこぉぉぉぉ~~~~。。_f0062095_22341663.jpg

                 リラァ~~~~~ックス。。オーーーノォーーーー。。





チミはだれ?ソコはどこぉぉぉぉ~~~~。。_f0062095_22321592.jpg

                       フ ハァ~~~~~って(汗)





チミはだれ?ソコはどこぉぉぉぉ~~~~。。_f0062095_9185992.jpg

              「前から出とるよ」「気持ち良さそうやん」と息子。。
               「猫やもん、大丈夫」  そ、、そらそうやけど。。。
              どうやら、息子と男同士の暗黙の了解があったらしい。。。
         
              あんなに、屋根に出さないで!!って言ってたのに。
      そんなことなら、ふぃがのにくきゅうに 絡まった、長い毛を切っておくべきだった。。





チミはだれ?ソコはどこぉぉぉぉ~~~~。。_f0062095_91779.jpg

        ふぃが、おいで!!!と言う声が届いているのか居ないのか、、居ないよな(汗)






チミはだれ?ソコはどこぉぉぉぉ~~~~。。_f0062095_22345074.jpg

            ふぃがぁ~~~滑らないでぇ、、、カムバァ~~ック!!!
        (お隣の物置の屋根は(ちょっと、さびて見えているの)1階の屋根の高さです)







チミはだれ?ソコはどこぉぉぉぉ~~~~。。_f0062095_22351774.jpg

           ああ、ふぃが、、、、、、、やっと戻って来てくれました、、ホッ。。
by irodorukoro | 2006-07-06 08:45 | ふぃがろ
<< ピャソ、、戻ってきました(涙) 里親募集のお願い&うらんその後... >>