人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋移動に付き、、

警戒警報発令中!


部屋移動に付き、、_f0062095_964798.jpg

                  ヤマト、真っ黒くろすけです(笑)


この写真、3にゃんの性格をとっても良く表しています。
うらんは、何?何?と、怖いけど好奇心が出てます。
ヤマトは、怖いけど、負けへんでぇ~~~ですね。
白ままは、どうするんやろ?この先どうしら良いか考えてみよう、、です。

寒い時期に保護したので、寒いのはかわいそうと思い、ずっと我が家の
来客用に開けてあった和室に、ゲージを置き、そこに居た3にゃん。。
でも、だいぶ暖かくなってきたし、洋間のリビングに移動させる事にしました。
ゲージは2つあるのですが、今日は狭い方のゲージを移動させ、そこで
我慢してもらいましょう。
大きいほうのゲージはきれいにして、明日移動させます。



リビングに移動したのを知らずに来たくるちゅん。。
(和室は閉めていたので、あまりくるつは入ってきませんでした。
リビングは出入り自由です)


部屋移動に付き、、_f0062095_9123389.jpg

             そして、くるつも、、警戒警報発令中!(笑)



部屋移動に付き、、_f0062095_920224.jpg

               ふぃがは大喜び!!傍から離れません。


ふぃが・くるの性格も良く分かりますね(笑)





3にゃんの居た和室、来客用にと開けてあったのは先ほど言いましたが、
寒くてかわいそうと殆ど閉め切ったままでした。

そこで気になるのが臭いです。
いつも家に居るものには分からない、生活臭ってありますよね。
特に動物の臭いって結構するものです。
畳に染み込んで居るんじゃないかとか、、ちょっと心配な、いどどりです。

皆さん、御自宅の生活臭、どうされています?
特に、動物を飼っている方、どうされていますか?
神経質になったら動物は飼えませんが、ある程度のエチケットというか、、
気づかず、不快な思いをさせるよりは、前もって努力すべきかなと思う
良い方法があったら教えてくださいませ。。


*言い忘れましたが、冬場だったので、あまり喚起は出来ませんでした。
  雪や雨の多い土地なので、窓もあまり開けれないのです。
  そして、なるべく早く取るようにはしていましたがトイレも勿論ここでしています。
  
by irodorukoro | 2006-05-27 09:33 |
<< カレーうどんください♪ くるつのつぶやき。。 >>