恐かったにょ。。

昨夜珍しく、くるつが脱出しました。
窓が開いているのをまったく気づかず、くるつが外に出ているなんて
思いもよらなかった家族は、「ニュー」と言う か弱いくるつの声が外で
聞こえると大騒ぎになりました。

くるつは、今まで数回外に出たことはありますが、決して遠くに行きません。
怖がりなのが救いです。
息子があわてて真っ暗な中、鳴いているくるつの声を頼りに探し当て、
隙間に入って出て来ないくるつを、家に連れ帰って来ました。



f0062095_9323015.jpg

                      恐かったにょ。。
                自分で出たんですが、、、反省してる??




f0062095_9325412.jpg

                  顔と手が黒くなっています(笑)
                  目もつりあがっています(爆)





f0062095_9361353.jpg

              余程恐かったのか、暫くぐったりしていました。
              自分で出たんですが、、(何度も言いたい、、笑)





どうして、ふぃがは出なかったんだろ?
必ず脱出するのはふぃがなのですが(出てたら大変ですが)
ふぃがもくるつが居ないのは気付かなかったようで、外で鳴く
くるつを心配して、声のするほうに向かって鳴いていました。


f0062095_9543659.jpg

                     心配したにゃぁ。。



これから、暖かくなると又脱出が心配の季節になります。
家族も気をつけているのですが、、今回のような事が起きるんですね。
2にゃんとも遠くには行かないのですが、突発的なこと
(車や他のにゃんに追いかけられるなど)が起きると、どうなるか分かりません。
気をつけなければ。。
[PR]
by irodorukoro | 2006-04-17 09:33 | くるつ
<< 食べ合わせの妙技?? そんなに見つめないで♪ >>