人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白ママとうらんです。。

昨年末の大雪の時、保護した3にゃん、、もう、3ヶ月経ちました。
ゲージからはまだ出していませんが、人間をとても恐がって
攻撃的だった最初に比べるととても、友好的になりましたよ♪


白ママとうらんです。。_f0062095_17245466.jpg

                          ママです。
         私の前ではかがんでいる事が多いのですが、座っている所が撮れました。
              お風呂に入れたいのですが、まだ無理かなぁ。。
                  何か良い方法あれば教えてください。。
                 洗う方も洗われる方も、慣れていないし、、
                でも、白ママがグレーママになってます(笑)




白ママとうらんです。。_f0062095_17252578.jpg

                  抱っこさせてくれるようになりましたよ♪
                うらん程嫌がりません(イカ耳じゃないでしょ^^)
              でも、服とかに爪を立てるのですが、はずさずに行こうとして
                  爪がいつも服に引っかかっています(笑)
         人に抱っこされたことが無いので爪をしまう事が分からないのでしょうか?




白ママとうらんです。。_f0062095_17255514.jpg

             食い意地は張っていて、大分前から手からカリカリを食べます。
                 最初は手にまでかぶり付いて恐かったです(笑)
                     でも、今は手加減を覚えましたよ。



白ママとうらんです。。_f0062095_17262241.jpg

                 うらんは、最初から上手に手から食べましたよ♪


ヤマトは??明日報告しますね。
by irodorukoro | 2006-03-27 17:29 | 3にゃん親子
<< ヤマトです。。 つみれじぃるぅ~~♪ >>